2012年3月31日

【交感Ⅱ】第2回 先行 : 中島の音



※音量を抑えないと音が割れます。ご注意ください。


▶ 交感を初めてから最も多く試行錯誤をした回になりました。サマさんの絵に描かれた鳥と、
サマさんご自身が羽ばたけるような音にしたいという希望をもとに取り組みました。
曲の後半から思いきって殻を破り、飛びだしてみました。(中島より)

▶ 私の絵を汲み上げながら、殻も破ろうという、二重の苦心をしていただきました。
後半には闇(謎めいたもの)が晴れてゆく情景が加わり、曲に「時間の流れ」を感じます。
闇で塗りつぶそうと考えていたのですが、曲を聴き、気持ちを新たにしました。(サマより)

0 件のコメント:

コメントを投稿